どっち派?バトン

01 くぅちゃんorあゆ

浜崎さん。てか倖田來未さんほとんど聴いたことない。

02 和食or洋食

和食。白米とお味噌汁と納豆と梅干しがあれば私は生きていける(気がする)。カレーとピザも好物なんですが、どちらかというと断固和食派です。

03 蛯原友梨or押切もえ

エビちゃん。前まで好きだったマックのエビフィレオかなんかのCMに出てたから。だってもう2人ともほとんど見ないから分かんなry

04 HIP-HOPorレゲェ

レゲェ。HIP-HOPは全然聴かないです。J-POPでもレゲェ寄りの楽曲は好きになる傾向にあります。「サマーれげぇ!レインボー」とかw

05 武士or騎士

武士。なんとなく、日本が好きだから。

06 アジアorヨーロッパ

ヨーロッパ。綺麗な国が多い気がするから。

07 さんまor紳助

さんまさん。紳助さんってなんか好きになれないんですよねぇ。やってることは割と立派なことをやってらっしゃると思うんだけど。どうも苦手で。それに引き替えさんまさんはハロプロ派なので好きですw

08 セーラーorブレザー

自分が着るならブレザー。だって私がセーラーとかネタでしかなry私ももう制服着るとコスプレになるんだなぁ。見る分には、セーラーかもw黒髪でちょっと幼さが残るくらいの時にセーラーを着ていて欲しいですね。別に茶髪でも構わないけど、派手すぎる子がセーラーは駄目かなぁ。そういう子は、ブレザーの方が良いと思います。個人的にはブレザーよりカーデの方が好き。

09 ハロプロorジャニーズ

ハロプロ。もう愛してますから。ジャニーズだったら斗真くんは好き。他の人は格好いいとは思うし曲が気に入ったら聴くけど基本的に興味がないです。

10 演歌or民謡

民謡。演歌に魅力は感じないけど、沖縄民謡とかは好きなので。やー、ゆきどん自身は好きなんだけど、演歌の方は聴こうとは思わないんですよね。何故でしょう。

12 北海道or沖縄

沖縄。おばあちゃんを連れて行くと約束してるから。北海道はそのあとで行きたい。丸成バターサンドが大好きなのです。

13 東京or大阪

東京。日本の中心は東京なので。

14 短距離走or長距離走

短距離走。15m走くらいなら自信あります。長距離は、一度も最後まで本気で走ったことがないのが自慢。体育大会ですら最後のほう手を抜いてた思い出。だから私は本気を出せばそこそこだと思っている←←

15 小説or漫画

小説。自由に想像できることが大事。自分の中に物語が作られるのが小説で、物語を受け取るのが漫画だと思ってる。ただ単に私が嵌るような漫画に出会っていないからなのかもしれないが。

16 眞鍋かをりorしょこたん

眞鍋さん。綺麗だから。しょこたんハロヲタな所は評価出来るけど、そんなに好きじゃない、嫌いじゃないけどw

17 黒or白

黒。なんとなく、塗りつぶされてる方が安心するから。洋服とかほんと黒を好む傾向にありますね。

18 ピンクor水色

水色。一番好きな色が水色かもしれない。

19 猫or犬

猫。絶対猫。犬よりも100倍可愛い。

20 ドレスor着物

着物は苦しいからドレス。似合ってるものなら良いと思います。

21 次に回す人をどうぞ

欲しい人居たらどうぞー!





川*’ー’)<そんな暇人あんた以外に何処にもいないやよ

lc ・e・)<ちょっと愛ちゃん空気読んでよー

        そーんなはっきり言ったら可哀相でしょーが

優;´Д`;)<ちょ、ガキさんフォローになってないっす