「G-Emotion FINAL」追加公演先行受付当落発表

昼公演も無事、第一希望の着席指定×1枚で当選しました。

先日当落が判明した夜公演では一般指定にしたので、昼公演は着席で申し込みました。
あとは座席がどの辺りになるのかが気になりますが、とりあえずチケットは確保できたので良かったです。
一般指定だと、スタンディングになったときとか、座席が後ろの方だったときに、肝心のステージが全く見られない、なんて状況も十分あり得ますが、それでも心の目で後藤さんを見つけてみせますwとにかく、目で、耳で、肌で、全身で直接後藤さんのエネルギーを感じてきます。


刻々と時間が近づいてくるのを実感して寂しいです。活動休止かぁ…としみじみ感じてしまいます。
でも、まだまだ新しい企画の気配もあるようだし、アルバムも楽しみだし、後藤さんは笑顔で駆け抜けているので、Gエモまで私も私なりに精一杯頑張ろうと思います。