ブログっちんおちかれ

昨日の24時を持って後藤さんの510時間限定ブログが終わりました。
結局ラスト記事があがったのが24:12で、なんだか最後までごっちんらしかったですw
ブログ開設から毎日ピンぼけすら可愛い画像付きで更新してくれたし、たまに一日2回更新があったりとか、超久々のブログっちんが見られてすごく嬉しかったです。
何よりも、後藤さんの等身大の素の言葉でファンに向けたメッセージを聞くことができて嬉しかった。「YOU」「愛言葉」に込めた気持ちを、後藤さんの心のままに話し言葉みたいな文章で伝えてくれて、もう本当に本当に嬉しかった。
限られた時間ではありましたが、ブログをやってくれてありがとう、と伝えたいです。
毎日更新なんて余程マメじゃないと続かないし、別にそんなに私生活を明らかにさせることもいらないと思うし、やっぱりメルマガくらいが丁度良い案配なのかな、と思います。それにチーム後藤のスタッフの方から来るメールもユーモアたっぷりだったり、ごっちんは愛されてるんだなぁと思えるので、結構好きなんですw
毎日ある幸せも勿論いいですが、たまに訪れる幸せもまた趣深いものです。


Gエモに向けて、着々と準備が進んでいるようですね。後藤さんもライブリハに入るようだし、生写真とポスターの注文もそのうち出来るようになるだろうし。分かってはいても、やっぱり切ないです。でも、Gエモ、後藤さんが見たいごっちん、どんなライブが待っているのか超超超楽しみにしてます。