ブログタイトルを変えました

kindmoon_diary2011-11-24

前タイトル「GLORIA」から、新タイトル「Go to Glory.」へ移行致しました。
YUIさんの曲に影響されて、こんな気持ちを持って行こうと言うことでつけた「GLORIA」というタイトル。そして、その後偶然にも後藤さんがミニアルバム「Gloria」を発売。元来作品名そのものをタイトルとすることに若干の抵抗を覚える性格だったので、前々からタイトル変えたいなぁと思案してはいたのですが、なかなかするタイミングがなく、出来ませんでした。今日も特に何もなかったのですが、ノリでやってしまいましたw更に、タイトル画像もリニューアル。思い切って後藤さんを全面に押し出してみました(照)時間がなかったので完全にやっつけ仕様ですがorz
タイトルの「Go to Glory.」これは、結構前から考えてはいたんですけど、そんな時に発売が発表された後藤さんの写真集「go to natura…」このタイトルを見てもうこのタイトルで行くしかないということで決めました。
glory:栄光,誉れ,栄華,絶頂,壮観…etc.
まさか「go to (one's) glory」の意味で「死ぬ」という古英語があるなんて口が裂けても言えない((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
えー、ブログタイトルでは頭文字が大文字であることから、これは造語であると判断してくださいw
本当はバナーも作ろうかと思ったのですが、それは時間がなかったのでまた後日。というか、元々ブログタイトル変更したり、色々弄るのは受験が終わってからにしようと思っていたのですが、我慢しきれずこの時期に…。
ということで、これからは「Go to Glory.」をよろしくお願いいたします。