Happy Birthday!!!

kindmoon_diary2011-12-23


今日は、去年モーニング娘。を卒業した亀井絵里さんの23歳の誕生日です。

大好きなえりりんが、あの大好きな笑顔でいますように。
キラキラ輝きたいと、もっともっと美しくなりたいと、羽ばたいていったえりりんが今日も元気で笑っていますように、願うばかりです。

ずっとずっと、大好きだよ!





他メンバーから

ハッピーバースデー

日にち変わって、、
12月23日、今日はぁ〜♪

亀井えりちゃんのお誕生日でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えりとはモーニング娘。6期メンバーの同期で、えりは約一年前にモーニング娘。を卒業したんですけど、
モーニング娘。にいるときもえりが卒業してからも、えりが超すきっっっ!!!

えりも、さゆみが好きなんですぅ(*^_^*)笑
ほんとーだよー!!

多分あんなひとはさゆみの人生でえりしかいなーい!よくも♪悪くも・・・(笑)

ハッピーバースデーえりりん\(^o^)/♪♪♪

明日は、同じく6期メンバーの田中れいなちゃんと2人でディナーショーです!

えりのお誕生日に6期ディナーショーができるなんて運命?
なんかとっても嬉しく思います(=´∀`)人(´∀`=)

繋がってるかんじー(笑)

*1

さゆはこの記事を、2011/12/23 00:01 にアップしてくれました。さゆは今もえりりんとたまに会ったり、メールしたりしてるみたいで嬉しいです。でも、1分…w


おつかれやま。

*2

れいなのブログ見たとき思わず号泣した件。エントリ本文では絵里にまったく関係ない内容なんですが、このタイトルですよ。さりげなさ過ぎて、でもちゃんと絵里のことを想っていることが伝わってくるようで、泣けた。れいなって、意外と気にしいなところがあると思うんですが、
从;´ ヮ`)<絵里は一般人やけん直接書かんほうがいいかもしれん…そーよね、書かんほうがいいに決まっとお!
みたいなことをごちゃごちゃ考えての、このタイトルなのかなって。ちょっと買い被りすぎかなwやっぱりれいなだから、なんとなく思いつきで使っただけの可能性のほうが遥かに高い気がしますwでも、えりりんがよく言っていたこの言葉がこうして残っていることが嬉しかったです。




おめでとう!

今日は亀井絵里ちゃんのお誕生日

まだ23才

元気ですってメールありました

嬉しいね

亀ちゃんおめでとう

*3
姐さんは本当にマメだなぁ。裕ちゃんのモーニング娘。愛はすごい。HPCもエリック亀造も、今でも時々見返すくらい好きなコーナーでした。まぁ私的には、えりりんが出てればなんでも大好k(ry 今回のコメントで、裕ちゃんとのメールのやりとりがあるということも分かったし、また安心しました。さゆが、モーニングを卒業してメンバーじゃなくなったからえりりんを友達としてカウントにいれるようになったり*4とか、この例えはちょっと些細なポイントすぎるかなとも思ったんですが、何故か強く覚えていた言葉で。やっぱり卒業したら色々なことが一気に変わっていく中で、ハローを離れた今でもこうしてお祝いしてくれる人がいたり、何かある毎に話題にして語ってくれる人がいるということは凄いことです。それだけえりりんは愛されてきたし、今も変わらず愛されているということだと思います。裕ちゃんありがとう。