NYラーメンを食した肌先生

kindmoon_diary2012-02-16

りょんりょんのツイートで後藤さんがNYに行っていたことが判明しました。画像には頭の一部が見える程度ですが、相変わらずのグラサン姿でw以前からNYダンスレッスンの目撃情報とかがちらほらありましたが、公に発信された情報から後藤さんの生存確認が出来てよかったです。前もハローを卒業したときに、いきなりL.A.からのブログ更新があって泣くほど喜んだことを思い出しました。そして今回も案の定泣きましたw同じ世界に生きているという事実があれば頑張れる気がする、と結構本気で思ってしまうようなイッちゃってる系ヲタなので、生前確認できる確かな証拠があるということがとても重要だったのです。とにかく、よかったなぁ。ダンスレッスンに関してはまだ噂レベルなので(ほとんど確定したようなものだと思っていますが)、深く言及するつもりはないですが、もしこれが本当ならこれも嬉しいことです。なんとなくでも、踊りたいなぁとか、歌いたいなぁとか、そう思ってくれただけで救われます。いつでも待ってるよとしか言えないです。

そもそも、「肌先生」とは

後藤真希活動休止後にりょんりょんブログに突如登場した「肌先生」。これが、行った場所がドンキだったり、「肌先生」というネーミングだったり、本文の内容からも、"これはごっちんだろう"という結論がごまヲタによって導き出されました。後藤さん=「肌先生」。これはごまヲタの端くれである私も確信している公理である。


最初に登場したのは、2011年12月27日のこの記事(一部抜粋)。

ヘアケア*1

わたくしの
肌先生と
渋谷ドンキなどに
いきまして、

製品を
みてまわりました!


昨日は
ヘアケア、
ノンシリコンシャンプー
リンス、
トリートメント!

まつ毛もたくさんあったけど

これ。


肌先生、
詳しいからね。


私も肌ケア趣味だけど
ここずっと
疎かになってましたから。

次に登場したのは2012年1月7日のりょんりょんのTwitter。一緒に貝の網焼き食べたらしいです。


そして今日の肌先生inNY。
りょんごまのお互い遠慮のない感じが好きです!りょんりょんさんありがとう!肌先生最高!