「go to natura...」数量限定BOXが届きました

kindmoon_diary2012-03-09

元々2月上旬の発売予定だったが、2月下旬の変更になったとの連絡があり、更に遅れて結局3月9日の発売となった。

後藤真希写真集『go to natura...』数量限定BOX内容一覧

☆  抽選で51名様は直筆サイン入り写真集でお届け!
☆  抽選で51名様には貴重な生チェキプレゼント!

★1  『go to natura...』メイキング映像DVD
★2  【通販特典】オリジナルマウスパッド(マイクロファイバーなので液晶クリーナーとしても使えます!)
★3  後藤真希LIVE写真集「G-Emotion FINAL」(B5サイズ・48ページオールカラー)
★4  オリジナルポストカード(2枚組)

>抽選で51名様は直筆サイン入り写真集でお届け! ←勿論当たらず
>抽選で51名様には貴重な生チェキプレゼント! ←同じく勿論当たらずorz

PREMIUM BOX


表面。

裏面。
なんなんだ、この透明感は。そしてこの可愛さは。写真集の表紙よりもBOXの表面の方が好きです。それよりも裏面の後藤さんがめちゃくちゃ可愛くて参っちゃうよ、本当に。

オリジナルマウスパッド


想像以上にてろてろしていて、どちらかと言うとクリーナーとしての方が使い勝手が良い気がする。勿体なくて使えないので、私は大切に大切にビニールに入れたまま保管してますw

オリジナルポストカード(2枚組)


両方とも後藤さんが可愛すぎる。ライブ写真の方は、バラードを歌っていたシーン。これは本当に嬉しい。

『go to natura...』


とりあえずお約束。ゴマキ言うな!
まず、写真集本体の分厚さに驚いた。ボリュームたっぷりで嬉しい。キャッチコピーの「旅」、「生まれ育った街」の通り、穏やかな風景にリラックスした後藤さんがたくさん収められていて、とっても可愛い。全体的に爽やかな雰囲気で、いやらしさを感じさせないのも良かった。露出はかなりあるが、それすらも後藤さんを美しく彩る要素のひとつであるように、透明感を感じさせるもの以外のなにものでもなく、その妖艶で美しい身体を惜しげもなく披露しているのだ。素晴らしい肉体美。すっと伸びた背中のラインばかりに目が吸い寄せられてしまう。どの写真が一番好きだとか、そういう甲乙を付け難いほど、どの写真も可愛い。強いて挙げるなら、野原みたいな中にいる淡い緑色の裾をひらひらさせている後藤さんか、タカちゃんを連れて河川敷にいる後藤さんが好きです。でも、部屋着っちんも可愛いし、振り向いて笑い出す直前みたいな微妙な表情の後藤さんもやたら可愛いし、もんじゃ焼いてる後藤さんは楽しそうだし、OLのスーツ姿のようなタイトスカートで鏡を覗き込む後藤さんも捨て難いし、、、と、好きな写真を挙げていったらきりがないので、その中から一部だけ貼りたいと思います。後藤さんは最高に可愛い。

『go to natura...』メイキング映像DVD

収録時間は29分でした。やっぱり後藤さんは可愛い。メイク薄くてナチュラルで可愛い。気まぐれにカメラに向かって反応してみせるあたりが超可愛い。ただパンに具材を挟んでいるだけの、なんでもないような朝の光景をこんなに幸せな気分で見ていられることに無性に感謝したくなった。口許が緩むのを抑えきれないくらいに可愛い。

( ´ Д `)<すごーい。アヒルの行進だ。

ゴマァ━━━━━━(*´ Д `)━━━━━━ン!! 後藤さんほんと可愛い。公園の遊具で遊んでる後藤さん見て、あぁごっちんだな、と思いましたw最後のメッセージもとても彼女らしい。


後藤真希LIVE写真集「G-Emotion FINAL」


表カバー。

裏カバー。
まず最初に残念ながら、ページ数が明らかに少ないw商品の仕様は事前に提示した通りにしてほしいものです。ただ、ライブ写真集のクオリティは決して悪くない。生写真より遥かによく撮れたものばかり。後藤さんの表情をよく捉えているし、アングルにもハズレがない。どれひとつとっても後藤さんが生き生きしているように見える。元々私はライブ写真集好きなので、贔屓目になっている部分は勿論あるとは思うが、ライブ中の後藤さんは表情も身体も、どの瞬間を切り取っても美しい。そういうものなのだ。今回の写真集は、そんな一瞬の輝きが存分に収められている。更に、本編以外のリハーサルや楽屋での風景まで網羅されていて、素晴らしい。ふとした瞬間の笑顔や、気の抜けた表情、真剣に前を見つめる凛々しい表情など、色々な後藤さんの素顔を見ることが出来る。可愛い。美しい。麗しい。後藤さんは最高だ。そんなに素晴らしい素材があるというのに、それらを小さくして、1ページに十数カットを敷き詰めるレイアウトが多いのは勿体ないと思った。それでも、この写真集は十分満足できる出来です。これは市販されてもいい内容だと思う。本体の写真集よりもこっちの方が、どの写真が好きだとか特筆し難い。温かい後藤さんの魅力で溢れているリハーサル風景もどれだけ見ていても飽きない。ライブ本編の部分は、どの曲のどのカットでも後藤さんの美しさに感動してしまう。リハごまも可愛いけど、ステージに立った時のごまは輝きが違う。やっぱりステージにいる後藤さんが好きです。ということで、選べないのでいくつか目に付いたものを貼っておきます。





今回の写真集は、後藤さんが25歳の最後に伊豆と地元での撮影ということで、"ナチュラ"な表情が沢山で見ていてこちらまで楽しく幸せになれる。今までの写真集よりも、ページ数も多くて満足度も高い。写真集本体でもそれだけ良い作品であるのに、限定BOXは更に充実していて、値段とも丁度相応程度の内容になっていると思う。後藤さん自身が打ち出した「ナチュラル」というテーマに沿って、今の後藤さんの飾らない姿(後藤さん曰く「今の後藤真希の状態」w)、その等身大の魅力が詰まった写真集。メイキングDVDの最後には、活動休止前最後の写真集だからこそのメッセージも収録されている。こうしていつまでも手元に残しておける、そして何度も見直すことの出来る作品を作ってくれたことに感謝したい。大切にします。


ワニブックス スペシャルエディション

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』

[rakuten:epony:10007865:detail]